通販始めました

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

こんにちは!お久しぶりです!

   ハーロック


毎日毎日雨ですね。
最近のHOSOMEは大きな動きも無く、ただひたすらに中島君の家で曲作りに励んでおります。
私はと言うと、昨日神戸のヘラバラウンジにブルックリンの轟音ポップバンドParts & Laborの来日公演を見に行って来ました。
Parts & Laborはキーボードの音色が大好きなバンドです。
HOSOMEに入って間もない頃に、桑野君から「こういうキーボードがええんちゃう?」と紹介してもろたのです。
歪んでるんですが、高音も耳が痛くなく、バンドになじんでて、しかもアグレッシブにバンドに絡んでて、存在感あって、かっこ良くて、最高でした。
ばっちりセッティングもチェックしてきました。

YAMAHAのめっちゃ古いミニキーボードやん!!!!
なんならちょっとしょぼめの!!!!!
これは、キーボードのDanが8才の時初めて買ったキーボードらしいです。
未だに大事に使ってはるというキーボード愛に、グッと来ました。
しかもこの日は、bonanzasやBLONDnewHALF、ヘラバ店長木村さんのaprès-guerre napotoやら、かっこいいバンド祭りで、もう最高でした。
皆もっと見にくりゃええのに!もっと夜遊びすりゃええのに!
唯一の心残りは、クラブシッキーの缶バッチを彼らにあげるの忘れた事です。
クラブシッキー、海を渡るチャンスやったのに…。

  カッコイイ!

とまあ、前フリが長くなってすいません。本題に入ります。
ツイッターではちょこちょこ言うてたんですが、HOSOMEのホームページでTシャツ・CDの通販ができるようになりました!
ここでお買い物して頂くと、私たちの血となり肉となり、新しい音源制作の糧になっていきます。
収録アーティストがめっちゃ豪華な「乱調の美学」も実は!在庫あります!
Tシャツも、ちょこちょこ売り切れてきてます!増刷未定!
何とアメリカからも注文が来てます!  Thank You!!!!
しかもおまけ付きます!
レアものあります!無くなる前にぜひご購入を…!

 通販すると色々付いてきます。


通販はこちらから! http://hosome7.web.fc2.com/i/top/hosome-shop.html


よろしくお願いします!!!!!!!!!


コンスタント・フューチャー

コンスタント・フューチャー

これめっちゃ良かったです。