大した事ではないんですが。

JAKAMASHI JAZZ

JAKAMASHI JAZZ

こんにちは!

  ベランダ菜園始めました。

HOSOMEこないだ久々スタジオ入りました。
時間があっという間でした!
新曲頑張ってますよ!!!!!


ところで、最近私はクラブシッキーという活動を悪ふざけでやってます。
昔から一度でいいから自分のオリジナル缶バッチを作ってみたいと思ってまして、
Baconの唯君にフォトショップイラストレーターを貰ったのをきっかけに、遂にそれを決行!
しかし50個からしか業者さんは受注してくれないんです。
そこで、50個も私は要らないんで、日頃の感謝を込めて友達や身内や家族に出来上がった缶バッチをひたすら配り続けてるんです。
それがクラブシッキーの活動です。
呆れられてますが、もう第四弾まで来ました。


ほんで、通販して下さった方にもお礼のオマケでクラブシッキーを付けてます。
今回女の子用150サイズのTシャツ大放出です。
150と言えども外国サイズなんで、日本のSサイズに相当します。
心配な方はこちらで寸法確認して下さいまし@  
http://hosome7.web.fc2.com/i/top/hosome-shop.html
上段三種は、もう残り一枚ずつの激レア版です!
ご注文お待ちしてますー!!!!
急げ〜!!!!


クラブシッキー全ラインナップです@

今まで、メールやインターネットはたまたツイッターくらいしか使いこなせていなかったアイフォンやったけれども、

すごい!

ちょいちょいちょいで、動画が作れてしまった!!!!!!!!!


今までHOSOMEで、自分達で映像とか作られへんのかなー?とか言いながら、
全員音楽の絡まない機械に関しては何の興味もないので、
「うーん…」と皆黙り込んで、流してしまっていたけれども、
もっと凄いアプリとか落としたら、ほんまにアニメとか作れるんちゃうん??
と調子に乗ってきています。


何ぞオススメなどあらば教えて下さい。


では!