HOSOME NEW BAG

こんにちは!
昨日急に思い立って、HOSOMEの新しいトートバッグ作りました!

ばばん!!!!!
B5サイズです。500円です。
しかも限定5枚です!(私は慎重派!!!)
単発で東京ってのはあったんですが、こういうプチツアーは久々やったので、せっかくなんで作ってみました◎
しかし、完全に私の見切り発車なので、まだメンバーはこのバッグの事知りません。
このゆる〜いイラスト…却下されそう…
なんで、メンバーが気付く前に売り切りたいです!
よろしくお願いします!!!!!

ちなみにこのキャラは私のクラブシッキーのサブキャラクターの覆面のふくちゃんです。
(覆面を付けてるのは、たまたま通りすがって憑りつかれたクマです)
闇でHOSOMEとクラブシッキーとのコラボになってるのですが、それこそ皆には内緒でお願いします。



10/12(SAT) @下北沢THREE

「第七回 東京ノイズ」

open/start 18:00/18:30

adv/door 2000/2300 (+1d)

出演)Fat Fox Fanclub / EXTRUDERS / HOSOME(大阪) / The Harpy's / チミドロ / ANISAKIS / KEEN MONKEY WORK / YOU GOT A RADIO!



10/13(SUN) @新栄DAYTRIVE&TRIM

「PAY FORWARD」

OPEN/START 17:30/18:00

ticket 2000yen(飲み放題付)

出演

●バンドサイド HOSOME(大阪) / M.A.C / BABYLON SiXX666(岐阜) / ネルコスキー

●アコースティックサイド ナカヤヒデキ / tori / テッペー +GUEST



チケットは
hosometicket2@yahoo.co.jp



お待ちしてます〜!!!!!!!!!!!!!!