ツアーを振り返る

こんにちは!
急に寒くなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私たちHOSOMEも無事東京→名古屋ツアーを終えることができました。
ありがとうございました!
呼んで下さったKEEN MONKEY WORK、M.A.Cの皆さんありがとうございました◎
一応ブログっぽくツアーを振り返ってみようと思ったのですが、
全然ツアー中の写真が無い!!!!


という訳でハイライトで振り返ってみると…


壱、桑野君がこのツアー前ギリギリに免許取りました。
ドライバーが増えると、こんなにラクだとは…


弐、下北沢のライブは外国人が多くてびっくりした。(中島君の言う所の「新規の外人」)


参、翌朝東京から名古屋へ出発する為ナビを設定した所、
「到着予定時刻は午後19時…」とアナウンスされて「えっ?!」ってなったけど、
「まあ、戸田君の車やし…」
という謎の理由をつけて現実逃避した。
その結果、高速は事故渋滞の嵐でほんまにDAYTRIVEに着いたのは19時過ぎでした。
M.A.Cの皆様、遅刻してすいませんでした。
戸田君、疑ってごめん。

四、翌日仕事の人もいたので、打ち上げは辞退して、HOSOMEのプチ打ち上げで今池の味仙に行きました。
味仙最高。
教えて貰った台湾丼は無かったけど、台湾ラーメンおいしかった◎
手羽先もコブクロも何もかんもおいしかった◎
ちなみに下北沢に着いて、すぐ皆で食べたのも中華。夜ご飯はバーミヤン。そして最後は味仙。
中華一番です。

さらに龍宮ナイトのわかめちゃんやキツネの嫁入り、下山やsttiff slackの新川さんや色んな人に遭遇。
皆味仙好きやな〜と、思わぬ所で思わぬ人たちに会えてニヤニヤでありました。
こうして、頂いたキツネの嫁入りの新譜を聴きながら大阪への帰路へとついたのでした。
(ちなみに、新譜に収録されてるひーちゃんのピアノソロはほんまに素敵。必聴!憧れ!)


伍、私が勝手に作ったブート版HOSOMEトートバッグ売れました!ほっ。残り一枚です!
クラブシッキー展in岡山で売ります!売り切ります!
(524式展in岡山は11/2-4@岡山DIGDIGだーよ!)


東京でも名古屋でもたくさんの人達に会えて、とても楽しく演奏できました。
ほんまにありがとうございました◎
これからもHOSOMEよろしくお願いします。


次のライブは12/11@梅田シャングリラです!しくよろです!!!!!!