524式展in岡山&524式ロックフェス


こんにちは!!!!
今回は誠に僭越ながら私事の告知のお話をします!!!!
今週末の三連休、524524先生(読み方:ごにょごにょ先生。恋愛相談担当・10minutes)と一緒に「524式展in岡山」を開催します。
はてさて、524式展とは?
私は三年ほど前から趣味で缶バッチを作って、ライブに来てくれたお客さんや友人や出会った人々にただひたすら無料で配りまくるという活動をしています。
平たく言うと、その缶バッチの展示会です。
524式展では、今まで作った缶バッチ(19種類くらい)を全部復刻させて壁に貼り付けます。
全部持って帰ってもらえますので、皆様お気軽に貰いに来て下さい!
(岡山は大阪から車で2時間くらいです。激近いです)
で、缶バッチは主に頭がおかっぱの女の子のキャラクター(ゆきちゃん)が描かれてるのですが、展示では缶バッチ以外にもゆきちゃんの立体作品を展示します。
更に私以外にも岡山のクラブシッキー愛好家の皆さんがゆきちゃんをトリビュートして作品を作ってくれました。
aapsのパンダちゃん、アサピオちゃん、ゆがみのさらちゃん、そして私の友人のろっちゃん夫婦、ロンリーしんたろうくんも何か作ってくれるとか…。あとかちどきララバイズのゆきさんとゆきちゃんも…。

しかもだいたい皆もう作品は完成してるようです。
岡山勢の気合に感動の嵐です。
ちなみに私はまだまだ準備ができてません。
多分間に合いません。
ちなみにこの写真は岡山を意識したゆきちゃんです。
そうそう!
あとゆきちゃんのZINEも配布します!
あと、もちろん524524先生の恋愛相談も随時開催です!
他にも色々用意してますので、ぜひ遊びに来て下さいねー!!!!!



「524式展in岡山」 2013.11.2-4(いいよ。の日迄!)
@岡山RECORD SHOP DIGDIG  http://www.digdig086.com/
12:00-21:00
勿論入場無料!
ちなみにDIGDIGはめっちゃ色々置いてるイカしたCD屋さんです。


ところで何故今回岡山で開催なのか?
それは、このおかっぱのゆきちゃんのモデルになっているゆきちゃんが岡山在住やからです。
今年の春、大阪で524式展を開催した際、岡山から遊びに来てくれて、「次は是非岡山でやって〜」とリクエストしてくれたのです。
モデルのゆきちゃんのお願いならば聞かねばなりません!!!
今後もゆきちゃんを描かせて貰わねばなりませんから!
(ここだけの話、第一回524式展まではゆきちゃんに無許可でやりまくってましたので…)
それと、私がLARGE400を始めてからよく岡山のペパーランドに出させて貰うようになったのですが、本当にペパー周辺の皆さんに良くして貰っていて、これを機に何か恩返しができたらええなぁと思っています。
でで、この524式展は展示だけでなく、何とロックフェスも開催してしまいます!


「524式ロックフェス2013 in OKAYAMA」
2013.11.2(土) @岡山CRAZY MAMA1
OPEN/START 17:30/18:00
入場料1500円(524式ロックフェスバッチ付!)
(LIVE)
●かちどきララバイズ(ゆきちゃんがドラムだよ!)
●SUPER DUCK
●ヤッホーズ
●703willie(she luv itくりちゃん初ソロライブです!)
●aaps
●ロンリー
●MIRROR LAKES
●MUSH☆KAWA
●LARGE400
●Bacon
(FOOD)
●524神カレー(喫茶カオカオカレーと524先生の夢のコラボカレー!)
●森田堂(味噌おでん・ゆきちゃんの「いいよ」クッキー・ビール等)
(恋愛相談)
●524524先生(過去一組成功してます!今年冬ご結婚予定!)


なんと!パンダちゃんのトリビュート作品!
524式ロックフェス記念顔出し!!熱い!!!!!


こんな感じで岡山で今週末、何やかんや面白い事ができるように頑張ってますー!
ぜひぜひ遊びに来てたもーれー!
お待ちしてます!!!